Entries

ボリジ畑

borage_13_4_18_4.jpg

畑は、ただいまボリジ盛りです。

borage_13_4_18_2.jpg



borage_13_4_18_1.jpg



borage_13_4_18_3.jpg


忙しい一日を過ごすと
決まって次の日は、ぐうたらになります。
テキパキ動けません。

昨日は、そんなぐうたら日でした。

気の抜けた顔で、のんびりブログ巡りをしていて、
ふと、ブログにのせる写真が無いのに気づき
あわてて畑に行きました。

義父に刈り取られてしまった菜の花の残骸を横目に
私の花壇まで進むと青い花が沢山咲いていました。

ボリジの他には、オレンジ色の冬知らずとカラスノエンドウがびっしり生えていて
畑を遊ばすのが嫌いな義父から見たら、
とんでもないことだろうなと思いました。

そろそろ畑をきれいに整地しなくては(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR