Entries

こいのぼり

koinobori_13_4_25_9.jpg

苗代に水をためている間に、
長靴のまま、こいのぼりを撮りに行きました。





koinobori_13_4_25_2.jpg

幼稚園児が、散歩にきていました。
先生が大きな声で呼びかけている声がします。
一日中大声を出して、先生は体力勝負やね。


koinobori_13_4_25_7.jpg

空ばっかり(;^_^A


koinobori_13_4_25_3.jpg

比良山系をバックに。
こいのぼりから雲がわいているみたい(^^)


koinobori_13_4_25_4.jpg

八重桜が咲いていました。
思うように鯉が泳いでくれなくて・・・
これを撮っているときに、帰れコールが。

重いペダルを鯉で 恋で 漕いで家に向かいました。
(これ、変換ででてきた順です。)
苗代に通っているせいで筋肉痛になりました(>_<;)
朝起きて階段を降りるときに、落っこちそうになります。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR