Entries

私のゴールデンウィーク

T-shirts.jpg

毎日、大量のお洗濯。
田んぼ作業がありますからね。



fuki_nabe.jpg

草引きがてら庭の蕗を摘んで、
山椒とお昆布とちりめんじゃこで炊きました。
我が家の味の割には、甘みが足らなかったようです。

fuki_konbu.jpg

井戸茶碗もどきに盛ってみました。
茶碗作者が言うのには、
井戸茶碗を模して沢山作ったけれど、全部失敗だったとのこと。




parsley_tree.jpg

お昼は、ドッカーン!パセリ天ぷらツリーです。
(山ほど畑に生えています。)
歯ごたえサクサクとしておいしいですよ。



mac_box.jpg

MacBook Proが届きました。
うふふです。

でも、資金欠乏の為、カメラ購入が、ますます遠のきました。


結局、連休中、どっこも行きませんでした。
写真も全然撮れませんでした。




(発見!私は、右に物を配置する癖があるようです。)


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR