Entries

元気な花

ズッキーニ

ズッキーニの花です。
元気いっぱい、お日様みたいです。
これは、緑色の実がなるズッキーニです。


ズッキーニ

こちらは、黄色の実がなるズッキーニです。
花は一緒ですね(^^ゞ
実は、緑色の方が食感が良いような気がします。


ズッキーニ

株もとには、こんな風につぼみがたくさんついていました。

私は、ラタトゥイユもどきにしていただきます。
フランスのyoyoさん、別の食べ方を教えて下さい(^^)


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR