Entries

青空に溶け込む

azisai_13_6_14_4.jpg

水色が空に溶け込んでる。
そんな風に撮りたかったんだけど・・・。


azisai_13_6_14_5.jpg

朝の元気なせいたかふさふささん。
今日も元気でがんばってくださいね(^^)



azisai_13_6_14_3.jpg

朝の日陰はまだ空気が冷たくて気持ちがいいです。



azisai_13_6_14_1.jpg




この写真は、PLフィルターを最大効果で使ってみました。
私の脳内でもこういう風に見えているんですよ。
azisai_13_6_14_2.jpg

空の色が濃すぎましたね。
花のマスを立体的に撮りたかったのです。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR