Entries

真夏のきのこの精

mushroom_13_7_8_1.jpg

鳥居をくぐったら、
きのこが迎えてくれました。
思いがけない姿だったので、かなり衝撃を受けました(^^)



mushroom_13_7_8_3.jpg

境内にはあちこちに大きなきのこが顔を出していました。
なんていうきのこなんでしょうね。


裏側です。
mushroom_13_7_8_4.jpg

背中がむずむず・・・。
トライポフォビアを感じます。



mushroom_13_7_8_2.jpg



ここは、町内にある神社です。
写真の素材に困ったら、出かける場所です。

家からの数百メートルの道中は、
暑くて息も絶え絶えでしたが、
境内に入ると、少し湿った空気が冷たくて、気持ちがよかったです。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR