Entries

デラウェア

デラウェア

光があたっている粒が
半透明に輝いていました。



デラウェア

木成りの干しぶどう・・・ (-_-;)
自分を見るような・・・



デラウェア


このままでも美味しそうな色だけどな。




イソップ童話の「酸っぱいぶどう」を思い出しました。

きつねがをぶどうをとろうと飛び上がるんだけど、
届かないのがくやしくて
このぶどうは酸っぱいにちがいないと負け惜しみをいうお話しです。


Sour Grapes 酸っぱいぶどうは「負け惜しみ」という意味だそうですよ。


たびたびきつねさんに変身している私でした(^^ゞ




昨日の暮れ方
sunset_13_7_20.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR