Entries

雨上がりの花 6

今日は、ピンクの花特集です。

kawaranadeshiko_13_7_24.jpg

かわらなでしこ



misohagi_13_7_24.jpg

みそはぎ



sandomame_13_7_24.jpg

三度豆
顔に見える?


hakka_ant_13_7_29.jpg

はっかとありんこ



komatsunagi_13_7_29.jpg

こまつなぎ



suiren_13_7_29.jpg

睡蓮がひとつ咲いていました。
写真を見ているだけで、湿気がひどくなりそうですよね。


雨上がりの花、一旦これで終わります。

世話を怠っているので、庭や畑が花盛りというのでは無いです。
「あ、ここに咲いてくれているね。おおきに。」
という気持ちを込めて写真を撮りました。
見て下さってありがとうございました。






昨晩、雄琴温泉の花火大会に行きました。
コンデジ手持ちで写してます。
結果、全部ヘロヘロでした。

続きに、ヘロヘロ花火を載せています。
よろしければヘロヘロ〜と笑って下さい。

hanabi_13_8_1_5.jpg

hanabi_13_8_1_6.jpg

hanabi_13_8_1_4.jpg

hanabi_13_8_1_3.jpg

hanabi_13_8_1_1.jpg

以上です(≧∇≦)

関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR