Entries

あの夏の思い出 1

叡山電車



京都の叡山電車を、踏切待ちの車窓から撮りました。
鞍馬発出町柳行きの電車です。

何でもない写真だったので、何か面白い写真にならないかと考えました。

まず、「MoeeeM」という私が発行するミニコミ誌があると“仮定”して、
それの表紙を作ってみようと思いました。
特集は、「あの夏の思い出」(特集タイトルなのにちっこい字になってしもた(・・;)


身をよじるほど激しい恋をしたあの夏の日
失恋した悲しみを海に捨てようとしたあの夏の日
(注意:妄想です)
そんな思い出と思い出の地を特集します。


「あの夏の妄想」





昨日の暮れ方
18:51
sunset_13_8_18_1.jpg
18:56
sunset_13_8_18_2.jpg
18:59
sunset_13_8_18_4.jpg


虫の音色が・・・


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR