Entries

蓮の葉の滴

hasu_13_6_11_1.jpg

時期外れ、梅雨の時の写真です。



hasu_13_6_11_2.jpg

泥から出て来てまもなく、
水面にひろげた葉がつくった水面分割の面白さを撮ってみました


アップしそびれて今頃になってしまいました。



hasu_13_6_22_2.jpg





hasu_13_6_22_1.jpg



落ち着いた雨の音が聞きたいこの頃です。





mikasa.jpg


お盆に、東京の妹と大阪の義妹からおみやげを貰いました。
東京は、くろどら
大阪は、みかさ

どら焼きとみかさ饅頭と名前はちがいますが、一緒のものですよね。

ちなみに、くろどらは青木屋、みかさは青木松風庵のものでした。
どちらもブルーツリーさんでした。

美味しかったです(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR