Entries

オフェンスとディフェンス

kamakiri_13_9_5_1.jpg

ファイティングポーズ!



kamakiri_13_9_5_2.jpg

ファイティングポーズ!!!



kamakiri_13_9_5_3.jpg

ダダダダッ!!!!!
まだ、やる?!



kamakiri_13_9_5_4.jpg

攻撃は最大の防御なり、ですかね。

カマキリに降参しました。
怖かったです。




kame13_9_3_1.jpg

花を撮っていたら、
亀さんみっけ!



kame13_9_3_2.jpg

どこから迷い込んだのか、亀さんが庭を横断中でした。

ワクワク!
頭や手足を出すのが見たくて、
ずーっと観察していましたが、
気配を感じるのか、全く手も足もでませんでした。

根負けしたのは私の方でした。
おばさんと亀のツーショットは、ずいぶんと間抜けかも。

諦めて庭におろしてから離れてみていたら、
用心深く、そっと頭を出して、手と足を出して
のそのそとどこかへ立ち去っていきましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR