Entries

季の滴 1

lemomgrass_13_9_9_4.jpg
大きくなります。

夏が終わって、
ようやく出会えるようになった朝露です。



lemomgrass_13_9_91.jpg

レモングラスの滴です。
小さ過ぎて見落とすところでした。





台風は7時現在、
雨はましになりましたが、風がとても酷い状態です。
テレビのアンテナがこわれたみたいです。
受信できません。

夜中にエリアメールが何通もきました。
うち一通は、私の住んでいるところで、
川の氾濫による避難準備情報でした。
我が家は、その心配はいらなさそうです。
どこも被害が無いといいのですが。

庭の植物が倒れているのから想像すると
稲刈り前のうちの田んぼは、きっとひどいことになっているでしょう。
心配です。

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR