Entries

和邇浜さんぽ

wanihama_13_9_27_1.jpg

もだえる流木(^^)


wanihama_13_9_27_2.jpg

強い風の中の釣り人



wanihama_13_9_27_3.jpg

風を掴んだとんび



wanihama_13_9_27_4.jpg

この後、急降下しましたが、私ののろまコンデジでは撮れませんでした。


wanihama_13_9_27_7.jpg

未来からやってきた恋人達の残したもの。
○○かず君と、ゆ○りちゃん。


wanihama_13_9_27_5.jpg

ずっこけました。



wanihama_13_9_27_8.jpg

とんびとお月さん。



wanihama_13_9_27_9.jpg

今度は一眼レフで持ってこようと思います。



wanihama_13_9_27_10.jpg



仕事を納品していたら、琵琶湖に「おいで」って呼ばれちゃったので
ピューッと近くの浜へ行ってきました。

かばんのコンデジは、急におよばれした時にはとても役に立ちますね。
でも、これを最後にバッテリが使えなくなりました。
早速、Amazonで安いのを注文しましたが、今日はカメラ無しです。
そういう時に限って、おもしろい被写体を見つけてしまうんですよね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR