Entries

秋の味覚

これは何でしょう、特集です(^^)
答えは、下に


prune_13_3.jpg


prune_13_2.jpg


myouga_13_1.jpg


aogirimikan_13_2.jpg






1と2は、プルーンです。
prune_13_1.jpg


3は、庭のミョウガです。今年もたくさん採れました。
myouga_13_2.jpg


4は、青切りみかんです。
aogirimikan_13_1.jpg




どれも私の大好きな食べ物です。
秋の味覚は、色も秋色ですね。




昨日でグループ展を終えました。
たくさんの人に見て貰えてうれしい毎日でした。

展覧会中、パソコンに向かうことがあまりできなかったので
今日から、また楽しんでブログ訪問をさせていただきます。

関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR