Entries

10月 朝の輝き 1

ブロッコリ

ブロコッリの葉です。



ブロッコリ




ゴミ出しの足で、畑に行きました。
この秋、初めてみた朝露を見つけました。
興奮して地面にへばりついてたくさん撮りました。

だけど、
途中で「For」が出てシャッターがきれなくなりました。
またしても勝手にフォーマットされていました。

大傑作が・・・(T_T)

気をとりなおしてとりなおしました。
そんなふうにして撮った数少ない写真の中から続けます。



drop_13_10_22_15.jpg







関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR