Entries

10月 朝の輝き 3

drop_13_10_22_6.jpg

タマネギの苗に雫
ちょっと日が陰ってきました。


drop_13_10_22_13.jpg

これは葉の中からでてきた溢泌液でしょうか。



drop_13_10_22_5.jpg

これはローズゼラニウムの雫です。
葉のふちについているのが溢泌液かなと思います。


drop_13_10_22_4.jpg

ビオラの朝露です。
ビオラは、とても具合のいい光と丁度とまっていた虫の写真が撮れたのですが、
データが残っていませんでした。
残念で仕方がありません。
この写真では、日が陰って虫もどこかに行ってしまいました。

ビオラはこれからの花なので、まだ写す機会があると思います。
再度、写せる機会を待ちますね。



以上、今季初朝露写真でした。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR