Entries

しもつけの滴 3

シモツケ

こんにずは。
今日はもうふとっつお天気が悪りじゃ。
津軽もきっどお天気が悪りだびょんきゃ。



シモツケ

津軽弁習得すると、フランス語も簡単にしゃべれるようになるかも。



シモツケ

しもつけの滴(^^)
今日は桃色系。






またまた挨拶の話しです。

私のブログにコメント下さる方々は、
挨拶下手口べたを名乗る方が多かったです。
そして子どもの頃、挨拶が出来なかった子は、100%で
おとなになっても挨拶が苦手という、驚くべき当たり前?の結果がでました。

ただし、苦手だけれど挨拶はするようになったと
みなさん、おとななコメントでした♡(。◠‿◠。)
当然ですよね。
(と書きつつ、挨拶をするのがいやで、知っている人を見かけたら道を逸れる私。)



明日はかわいい姪の結婚式です。
「めでたい挨拶いっぱいデー」です。

おばちゃんは、挨拶をがんばりまっせ!

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR