Entries

甘い色

バラ ミツコ

甘い色合いの花を集めてみました。
この花は「ミツコ」という名前でした。

甘い配色は、女性の優しさを表現するので、
女性向けの広告でもよく使われます。


rose_13_11_10_5.jpg

この甘いけれど落ち着いた色がいいですね。
今回写した薔薇の中では、この花が一番好きです。
(名前はわかりませんでした。)




rose_13_11_10_9.jpg




rose_13_11_10_10.jpg

Golden Border
こぶりの花で、房で咲いていました。





義父と義母の部屋を改築した際に、床の色を淡いピンク系にしました。
2枚目の花色をもっとグレージュにした色合いです。

我が家は、田舎の古くて暗い家なので、
少しでも明るくしたかったからです。

おじいさんには派手かと心配しましたが、
見馴れたらピンクでも大丈夫になりましたよ(^^ゞ

(ピンクの部屋のおじいさん、そうぞうしたら可笑しいですけど・・・。)



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR