Entries

ちょっと紅葉

colored_leaves.jpg

お花ばかり続けたので、お腹がふくれてきました。
食べ過ぎに、ちょっと紅葉です。

バラ園の横でみつけた小さな紅葉です。




colored_leaves_3.jpg

よそのブログで、素晴らしい紅葉を拝見しています。
でも、私の方では色が美しくないです。
それに車の中からでしか見ていないので、
間近に紅葉を見られて、ちっちゃく心が躍りました。


colored_leaves_4.jpg





sazanka_13_11_10.jpg

山茶花が咲いていました。






京都府立植物園楠並木

ふたりで歩きたいな〜♡楠並木(^^) (大きくなります。)

ここで、ウェディングアルバム用の写真を撮っておられましたよ。
珍しく和装姿でした。
雨が強くなってきたので撤収されましたが。



kusunokinamiki_1.jpg
(ブラシストロークのフィルタを使ってます。)




これを撮ってから、帰ることにしたのですが、
明日記事では、またしつこく薔薇に戻ります。
おつきあい下さい。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR