Entries

嵐が来る前に  赤い色見つけた

冬苺

冬苺の実があちこちでなっていました。
もう少し大きな実だったら、集めるのだけど。



noibara_13_11_25.jpg

野いばらの実。

リースの飾り付け用に、少し分けてもらったら良かったと
帰ってから思いました。



colored13_11_25_2.jpg

斜面で見つけた、ちいさなちいさな紅葉。

何かの幼木とオトギリソウの赤い葉っぱが
枯れ草色の中で自己主張してました。


colored13_11_25.jpg

これは、何かな?
極小の紅葉でした。


どちらの写真も、ひどくぼけぇ〜な写真でした。
m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR